畳日記

ポケモンの色々なルールをやってます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【SVダブル】共生放電ハラバリー

はじめに こんにちは。四畳半です。 今回はハラバリーが全体技で全てを破壊する構築を紹介します。スカーレット・バイオレットでは初めての記事になりますね。 ハラバリーとは 今作からの新ポケモンです。ジムリーダーのナンジャモの相棒ですね。 タイプは電…

【剣盾GSダブル】可能性だけ感じた一般枠まとめ ~その3~

こんにちは。四畳半です。 WCSも終わったということで、GSダブルでやれそうな雰囲気だけはあったポケモンをメモがてらにまとめていこうと思います。 (前回までのはこちら) クレッフィ@光の粘土 オーロンゲザシアンに対する完全回答として採用。 悪戯心でじゃ…

【剣盾GSダブル】可能性だけ感じた一般枠まとめ ~その2~

こんにちは。四畳半です。 PJCSも終わったということで、GSダブルでやれそうな雰囲気だけはあったポケモンをメモがてらにまとめていこうと思います。 (その1はこれ) ヒンバス@襷 オーガザシアンのお供として採用。 オーガザシアンは初手壁貼りロンゲ+カイオ…

【剣盾GSダブル】可能性だけ感じた一般枠まとめ

こんにちは。四畳半です。 明日からINCが始まるということで、GSダブルでやれそうな雰囲気だけはあったポケモンをメモがてらにまとめていこうと思います。 ニョロモ@襷 スカーフカイオーガのお供として採用。スカーフカイオーガの天敵であるレジエレキに上か…